パスワードを忘れた? アカウント作成
461263 journal
日記

renjaの日記: 新しい/.jは不便

日記 by renja

思ったことを並べてみる。
詳しい検証していないので回避手段あるかどうかしらないけど、
なんかすごく不便なのでスラド見ること自体がめんどくさくなっている。

・ログインしないとネスト表示などが出来ない。

・JavaScriptに依存しすぎで、切ってあると機能しない部分多すぎ。
たとえばいまこの日記を書こうとしてプレビュー押したら全部消えて「導入文とタイトルが空です。」と言われて書き込めなかったw

・トップページは文字が小さすぎて見づらい。

・行間が空きすぎていて読みづらい。

・なんか無駄な余白多すぎ。

不便すぎて、このままだったらそのうちスラドを見に来ることも無くなりそうです。

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...