パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、renjaさんのユーザページですよ。 アカウントを作成して、スラドのモデレーションと日記の輪に参加しよう。

13284249 comment

renjaのコメント: Re:残当 (スコア 1) 101

しかし、youtubeはyoutubeでCMが邪魔すぎる。
動画の途中にすら突然CMが割り込んで再生されるってどういうこった?
それで有料会員になればCMを消すことができますとか言われてもね。youtube見るのやめるわとしか。

13283978 comment

renjaのコメント: Re:ホーム画面 (スコア 1) 58

ホーム画面はごちゃごちゃしているの嫌いなんですよね。
誤操作の原因にもなるし、見づらいし。
・上部に大きくデジタル時計を表示
・最下部に電話・メール・カメラ・ブラウザのショートカットを横一列に配置
といったところですね。
あとは、
・サブページ1によく使うアプリをジャンル分けしてフォルダにまとめ上半分程度に収める
・サブページ2は一番使わないページなので「使うかもしれないアプリ」を適当に
・サブページ3はメディアプレイヤーやゲームなど遊び関係を

ホームだけならすっきり。

13207663 comment

renjaのコメント: Re:ふざけた法制度 (スコア 1) 162

by renja (#3182873) ネタ元: 内燃機関原付1種は絶滅するのか

電動アシスト四輪自転車に風防付けて自動車代わりに使えるようなモデルを実用化して、マイカーのかわりに普及させる?
一人で買い物や通勤だけの利用なら、それで置き換えも不可能じゃなさそう。
子供の送り迎えも出来そうだ。

しかしそうすると、混合交通の問題は大きくなる。

13207650 comment

renjaのコメント: Re:電動補助自転車と比べてメリットがない (スコア 1) 162

by renja (#3182864) ネタ元: 内燃機関原付1種は絶滅するのか

見た目は既に色々選べる時代ですが、装着感や手間の問題なのでは?
「乗馬ヘルメット風=通気性悪し」

また、見た目を選べると行っても限度がありますからね。
男性は女性よりも帽子を取り入れたファッションが一般的では無い。というか年寄り以外では帽子かぶっている人が珍しい。
そして脱いだときにぺたっと潰れて癖がついたヘアスタイルはかっこわるいし、直すのが面倒。

帽子をかぶるのが珍しくも無い婦人向けなら、カポルとか良いでしょうけど、少女向けって感じでは無い。

#自分も遠乗りするときにはヘルメットかぶりますが、近場じゃ使わず。
#もっとヘルメットが快適に便利に使えるように進化してくれないものかな?

typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...