アカウント名:
パスワード:
田舎に住むと車所有が必須になってしまい嫌なので、高い土地代を払って都会に住んでいます。こんな私はきっとエコなはず。
鉄道、バスは環境にやさしいか?http://homepage3.nifty.com/tsuyu/column/tetukan.html [nifty.com]
荷物の運搬は公共交通機関では限界もあるしねえ・・・。
その比較は重要な点をあえて無視しているように思われる。路線バスを環境対策車にしたらどうなるか。平成12年時点での鉄道車両よりも新型車両は省エネをさらにはかっている。自家用車は実際には1~2人で運用されることが多い。(地方在住者なら知っているよね。)
田舎では路線バスが運転手一人(客なし)で運用されていることがあることも忘れないでください(泣)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
「マイカーに乗るな」 (スコア:0)
Re: (スコア:1, おもしろおかしい)
田舎に住むと車所有が必須になってしまい嫌なので、高い土地代を払って都会に住んでいます。こんな私はきっとエコなはず。
Re: (スコア:0)
鉄道、バスは環境にやさしいか?
http://homepage3.nifty.com/tsuyu/column/tetukan.html [nifty.com]
荷物の運搬は公共交通機関では限界もあるしねえ・・・。
Re:「マイカーに乗るな」 (スコア:0)
その比較は重要な点をあえて無視しているように思われる。
路線バスを環境対策車にしたらどうなるか。平成12年時点での鉄道車両よりも新型車両は省エネをさらにはかっている。自家用車は実際には1~2人で運用されることが多い。(地方在住者なら知っているよね。)
Re: (スコア:0)
田舎では路線バスが運転手一人(客なし)で運用されていることがあることも忘れないでください(泣)