アカウント名:
パスワード:
データが残ってるのをこれ幸いと悪用する事ばかり考えてる輩が多いな。ここは犯罪者の巣窟だったのか。
「自分が手に入れた流出データ付きPC」の話がセキュリティーの基本になる事は無いと思うよ。どっちかって言えば、それを入手した人間のモラルの話。
他人が入手している時点でセキュリティの話なんぞとうの昔に終了しているわな。
確かにどうしようもないな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
コメント見ると (スコア:0)
データが残ってるのをこれ幸いと悪用する事ばかり考えてる輩が多いな。
ここは犯罪者の巣窟だったのか。
Re: (スコア:2, すばらしい洞察)
Re: (スコア:0)
「自分が手に入れた流出データ付きPC」の話がセキュリティーの基本になる事は無いと思うよ。
どっちかって言えば、それを入手した人間のモラルの話。
他人が入手している時点でセキュリティの話なんぞとうの昔に終了しているわな。
Re:コメント見ると (スコア:0)
確かにどうしようもないな。