アカウント名:
パスワード:
立花ハジメのダンス養成ギプスを思い出してしまいました。写真はみつかりませんでしたが、そのものです。
作るときに間接の角度制限かけるでしょうから・・。
そんなことは無いのでは?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
プログラムにはバグがつきもの (スコア:1)
があるそうですが、制御系プログラムに疎い小生にとっては凄く難しそうに思えました。
プログラムにバグがあって、足がバキバキバキ… なんて想像するとやだなぁ。
小生が考えている「プログラム」とは概念が異なるのかもしれませんけど。
Re:プログラムにはバグがつきもの (スコア:1)
立花ハジメのダンス養成ギプスを思い出してしまいました。写真はみつかりませんでしたが、そのものです。
Re:プログラムにはバグがつきもの (スコア:1)
>
> があるそうですが、制御系プログラムに疎い小生にとっては凄く難しそうに思えました。
いや、別に難しくはないと思う。単なるイベントドリブンだもん。
#制御系プログラムの「癖」に慣れてないと、大変かもしれないけど。
> プログラムにバグがあって、足がバキバキバキ… なんて想像するとやだなぁ。
さすがに致命的過ぎるので、ハード的に制限をかけておくのでは?
「アクチュエータの最大トルクは立ち上がりに必要なトルクになっています。」
という記述もあるし。
Re:プログラムにはバグがつきもの (スコア:0)
作るときに間接の角度制限かけるでしょうから・・。
そんなことは無いのでは?
Re:プログラムにはバグがつきもの (スコア:0)
◯ 関節
みんな間違いすぎ
Re:プログラムにはバグがつきもの (スコア:1, おもしろおかしい)
「関節話法」 [google.co.jp]
Re:プログラムにはバグがつきもの (スコア:0)
例えば
・小指をいっぱいに曲げる制御
・薬指をいっぱいに伸ばす制御
が、片方の手に対して同時に行われるようなケースとか。
Re:プログラムにはバグがつきもの (スコア:0)
アスキーパッドとかホリスティックとかでコマンド記録-再生ボタンなんてのもあったような。