アカウント名:
パスワード:
東北本線が分断されるお陰で貧乏旅行者には奥羽本線の方が表街道になってしまうことの方がよっぽど大ニュースでは。
# JR貨物の線路使用料は特急料金上乗せ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
今回の (スコア:1)
資料公開されてるけど首都圏だけ [jreast.co.jp]でも
・山手線6扉車の2両化(座席減少)
・京葉線南船橋に快速停車(東京→東西線→幕張ルート復権なるか?)
Re:今回の (スコア:1)
誰も、湘南新宿ラインの大崎停車と、
大崎駅が、山手線には数少ない乗換駅でない駅から
脱却することに触れないのだ!
それを言ったら (スコア:1)
東北本線が分断されるお陰で貧乏旅行者には奥羽本線の方が表街道になってしまうことの方がよっぽど大ニュースでは。
# JR貨物の線路使用料は特急料金上乗せ