アカウント名:
パスワード:
やっぱり沿岸部を走る路線はフルボッコですね。
http://www.tetsudo.com/traffic/ [tetsudo.com]
意外だったのは瀬戸大橋線が止まってる事ですね。内海でもやっぱり影響有るのかな?ってかそれだったら山陽本線鷹取〜明石間も止まってもおかしくないような。。。
「京浜東北線は、津波警報発令の影響で、桜木町~大船駅間の上下線で運転を見合わせています」とJR東日本が言っているが、一番危ないのはゼロメートルの横浜駅[pdf [yokohama.jp]]で、幾ら製油所のある根岸駅の心配をしても、心配のしすぎだろう。 京急線なんてよほど危ないだろうに、まったくテレビ東京と京急は何も気にしない。
乗ればすぐ分かることですが、京急の車両の車幅は明らかにJRより狭いと思います。
# 標準軌ですからレールの間は広いですが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
鉄道各線も影響 (スコア:1)
やっぱり沿岸部を走る路線はフルボッコですね。
http://www.tetsudo.com/traffic/ [tetsudo.com]
意外だったのは瀬戸大橋線が止まってる事ですね。
内海でもやっぱり影響有るのかな?ってかそれだったら山陽本線鷹取〜明石間も止まってもおかしくないような。。。
Re: (スコア:2)
「京浜東北線は、津波警報発令の影響で、桜木町~大船駅間の上下線で運転を見合わせています」とJR東日本が言っているが、一番危ないのはゼロメートルの横浜駅[pdf [yokohama.jp]]で、幾ら製油所のある根岸駅の心配をしても、心配のしすぎだろう。 京急線なんてよほど危ないだろうに、まったくテレビ東京と京急は何も気にしない。
Re:鉄道各線も影響 (スコア:0)
そのため平行している京浜東北よりも止まらないので、そういう印象を
もっているのかもしれないけど、いちおうそれなりに理由はあるのだよ
ただし今回のケースは車幅はあまり関係ないけどね
Re:鉄道各線も影響 (スコア:1)
乗ればすぐ分かることですが、京急の車両の車幅は明らかにJRより狭いと思います。
# 標準軌ですからレールの間は広いですが。