パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、pongchangさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

17426042 submission
テレビ

あんぱん、朝ドラに

タレコミ by pongchang
pongchang 曰く、
再来年春の朝ドラ「あんぱん」 漫画家やなせたかしさんモデル
最初にアンパンマンに会ったのはいつどの様な媒体であったでしょうか?
5歳児で絵本でした。幼稚園に今月の新刊として配架されました。
長じて、三越の包装紙など他の仕事も知ったけど。

情報元へのリンク
17424276 submission
spam

Today's phishing

タレコミ by pongchang
pongchang 曰く、
「account-updateアットマークlyl651.com
account-updateアットマークbkj127.com
マイナポイント第二弾 20,000円分のポイントプレゼント!」
マイナポイントの申込期限は、令和5年(2023年)9月末まで、だったのにまたぞろ政府与党が蠢動して第三弾やりそうで、増えてる。
17408348 comment

pongchangのコメント: Re:わからないと言えるのは健全 (スコア 1) 44

https://www.static.jishin.go.jp/resource/seismicity_annual/major_act/2015/20150503_torishima.pdf
2015鳥島地震
https://www.jma.go.jp/jma/press/2310/09a/kaisetsu202310090840.pdf
2023年10月の鳥島
カルデラ陥没か環状断層か海底地滑りか?
確定するには、サイドスキャン積んだ資源とか潜水調査船の手配が必要
後は鳥島や孀婦岩にも地震計とアメダスオマケで、まぁ、3億円では足らないか?
17408336 comment

pongchangのコメント: Re:わからないと言えるのは健全 (スコア 1) 44

typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...