アカウント名:
パスワード:
日本の場合はドヴォルザークの「新世界より 第二楽章」を流しておけば撃退せずとも勝手に帰りたくなるのではないかと。
蛍の光は、室内向けと考えたほうが良いのかと。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
放課後のチャイム (スコア:2, おもしろおかしい)
日本の場合はドヴォルザークの「新世界より 第二楽章」を流しておけば
撃退せずとも勝手に帰りたくなるのではないかと。
刷り込まれた衝動には勝てません (スコア:1, すばらしい洞察)
Re:刷り込まれた衝動には勝てません (スコア:1)
蛍の光は、室内向けと考えたほうが良いのかと。
/* Kachou Utumi
I'm Not Rich... */