アカウント名:
パスワード:
名古屋と那覇ではウィンカーは事前に出さずハンドルを回す手で操作すると聞きましたが本当ですか。
別に名古屋と那覇に限定しなくてもたくさんいますよ。くわえて、小型車にもかかわらず先に車線いっぱい右に振ってからその操作で左折するのもね。
茨城では隣の車線まで振るのが基本です。オーバースピードでカーブに飛び込んで立ち上がりにブレーキを踏むのも基本です。
山陰ですが、年寄の軽トラが特に危険です。左折時に反対車線まで大回りはもちろん、右折時にもまるで片側二車線あるかのように反対車線に入ってきます。目の前でやらかされた時には、全力でブレーキ踏みながら正面衝突でグシャグシャにされる自分と車を想像してしまいました。
#よく止まれたもんだ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
国内でも (スコア:1)
名古屋と那覇ではウィンカーは事前に出さずハンドルを回す手で操作すると聞きましたが本当ですか。
Re: (スコア:0)
別に名古屋と那覇に限定しなくてもたくさんいますよ。くわえて、小型車にもかかわらず先に車線いっぱい右に振ってからその操作で左折するのもね。
Re: (スコア:0)
茨城では隣の車線まで振るのが基本です。
オーバースピードでカーブに飛び込んで立ち上がりにブレーキを踏むのも基本です。
Re:国内でも (スコア:0)
山陰ですが、年寄の軽トラが特に危険です。
左折時に反対車線まで大回りはもちろん、右折時にもまるで片側二車線あるかのように反対車線に入ってきます。
目の前でやらかされた時には、全力でブレーキ踏みながら正面衝突でグシャグシャにされる自分と車を想像してしまいました。
#よく止まれたもんだ。
Re:国内でも (スコア:1)