アカウント名:
パスワード:
ほとんどの被験者ではブレーキの反応速度が平均20%程遅くなり、車間距離が平均30%増え、記憶力に関しては11%の低下、計算能力は3%の低下がみられたという。
前半2点の運転が下手になるのは論外ですが、後半の記憶力、計算能力の低下に関しては「運転に優先的に集中力を振り向けているために電話での会話(なのか分かりませんが)の記憶や暗算に100%の能力を発揮できなくなった」というだけの事である可能性が考慮されていないように思えます。 そのため(居たかいないか不明ですが)後半二つのみ能力が低下している人が居たとして、その人たちに関しては運転中の
繰り返せる事柄なら練習できますけど,それとはちがって失敗が重大な損失につながるような技術はなかなか練習できることではないのでエミュレータの必要性が飛躍的に高まるということに気づきました.
#関係なくもないですけど,人間の教育って一度失敗すると取り返しがつきませんよね.#一年目の教員とか、教育方法をしらない親とか,ひどいはずだと思うんですが…
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
スーパータスカーであるかより集中力の優先振り分けができるかの問題 (スコア:2, すばらしい洞察)
前半2点の運転が下手になるのは論外ですが、後半の記憶力、計算能力の低下に関しては「運転に優先的に集中力を振り向けているために電話での会話(なのか分かりませんが)の記憶や暗算に100%の能力を発揮できなくなった」というだけの事である可能性が考慮されていないように思えます。
そのため(居たかいないか不明ですが)後半二つのみ能力が低下している人が居たとして、その人たちに関しては運転中の
Re:スーパータスカーであるかより集中力の優先振り分けができるかの問題 (スコア:1)
繰り返せる事柄なら練習できますけど,それとはちがって
失敗が重大な損失につながるような技術はなかなか練習できることではないので
エミュレータの必要性が飛躍的に高まるということに気づきました.
#関係なくもないですけど,人間の教育って一度失敗すると取り返しがつきませんよね.
#一年目の教員とか、教育方法をしらない親とか,ひどいはずだと思うんですが…
新人。プログラマレベルをポケモンで言うと、コラッタぐらい