アカウント名:
パスワード:
清掃の可能性も。
あるいは定時より遅れて到着したときの、作業員の対応の違いとか? 諸外国:定時より30分遅れて到着したんだから、発進が30分遅れても仕方ないな。 日本:定時より30分遅れて到着したんだから、超特急で作業を済ませてなんとしてでも納期定時を死守しろ。
> 近所の空港> 21時まで> 南の果て
そこまでキーワードを書いておきながらなぜ伊丹と書かないのでしょうか。
回復運転ならぬ回復飛行の余裕でも見込んであるのかしらん。
航空機でもあるか分かりませんが、船舶(主に国際航路の貨物船)は能力にかなり余裕を持たせて航行しているそうです。但し、遅れの回復でなく燃料の節約が主目的だそうですが。
# 物流系の中の人に聞いた話ですが
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
定時運行と言えばJR (スコア:1)
JRは無理な回復運転で大事故を起こしたことがありますが、
最大運用限界マッハ数警告音が操縦室内で鳴り響いているなんてことは
操縦性に影響することへの警告である以上、ありえないのでしょうね。
また、それ故の90%台なのだと思います。
Re:定時運行と言えばJR (スコア:2)
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
清掃の可能性も。
あるいは定時より遅れて到着したときの、作業員の対応の違いとか?
諸外国:定時より30分遅れて到着したんだから、発進が30分遅れても仕方ないな。
日本:定時より30分遅れて到着したんだから、超特急で作業を済ませてなんとしてでも
納期定時を死守しろ。Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
結構余裕見てるんじゃないでしょうか。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
> 近所の空港
> 21時まで
> 南の果て
そこまでキーワードを書いておきながらなぜ伊丹と書かないのでしょうか。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
航空機でもあるか分かりませんが、船舶(主に国際航路の貨物船)は能力にかなり余裕を持たせて航行しているそうです。
但し、遅れの回復でなく燃料の節約が主目的だそうですが。
# 物流系の中の人に聞いた話ですが