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実際に3Dのゲームを遊ぶためには、3D空間のポイント入力をどう実現するのかが大変重要になってきます。スペックの入力(操作系)にスライドパッドなる見慣れないインタフェースが追加されているので、おそらくこれが3D空間のポイント入力機能を担うのではないかと思われますが、こいつが何ものなのかが大変気になります。360度のアナログ入力可能とありますが、いったいどんなインタフェースなんでしょうね。
びみょーな操作が必要となるならちょっと厳しそう。揺れる電車の中で慣れない3D画像と微妙な入力に翻弄されたら・・・ 酔わないか心配。
#未だに車に乗ると酔う時があるもんで。
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ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
むしろ気になるのは画面よりスライドパッド (スコア:1)
実際に3Dのゲームを遊ぶためには、3D空間のポイント入力をどう実現するのかが大変重要になってきます。
スペックの入力(操作系)にスライドパッドなる見慣れないインタフェースが追加されているので、おそらくこれが3D空間のポイント入力機能を担うのではないかと思われますが、こいつが何ものなのかが大変気になります。
360度のアナログ入力可能とありますが、いったいどんなインタフェースなんでしょうね。
しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
Re: (スコア:0)
アナログスティックの頭にお皿を乗っけて、そのお皿をスライドさせる感覚だと思えば良いです。
Re:むしろ気になるのは画面よりスライドパッド (スコア:1)
びみょーな操作が必要となるならちょっと厳しそう。
揺れる電車の中で慣れない3D画像と微妙な入力に翻弄されたら・・・ 酔わないか心配。
#未だに車に乗ると酔う時があるもんで。