アカウント名:
パスワード:
Xpユーザーはそのまま現状を維持で、増え続けている7ユーザーはVistaからの乗換えと言うことでOKなのかな?
Xpユーザーが10%減ったのは、Xpを搭載したPCがイカレタからで積極的にPCを買う姿勢はもう世の中に無いってことなのかもね。
Vistaからの乗換えと言うことでOKなのかな?
Vistaが出た時代のマシンスペックでVista動かすのはちょっと重い。
→ だから買い換える、ってのはあるかもしれない。
7が出た時代のマシンスペックではVistaもちゃんと動く。
→ でも7を買っちゃう。まあそうなるわな。
.
私、方々でVistaを擁護してますけど(笑)Vistaはそんなに悪い子じゃないんですよ。生まれた時期が悪かっただけで。
うちの場合、Core2Duo発売のタイミングに合わせてVistaに移行したので、性能的な不満はほとんどなく、使い続けていけてる。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
Vista⇒7 (スコア:1, 興味深い)
Xpユーザーはそのまま現状を維持で、増え続けている7ユーザーは
Vistaからの乗換えと言うことでOKなのかな?
Xpユーザーが10%減ったのは、Xpを搭載したPCがイカレタからで
積極的にPCを買う姿勢はもう世の中に無いってことなのかもね。
Re:Vista⇒7 (スコア:1)
Vistaが出た時代のマシンスペックでVista動かすのはちょっと重い。
→ だから買い換える、ってのはあるかもしれない。
7が出た時代のマシンスペックではVistaもちゃんと動く。
→ でも7を買っちゃう。まあそうなるわな。
.
私、方々でVistaを擁護してますけど(笑)
Vistaはそんなに悪い子じゃないんですよ。
生まれた時期が悪かっただけで。
うちの場合、Core2Duo発売のタイミングに合わせてVistaに移行したので、
性能的な不満はほとんどなく、使い続けていけてる。