アカウント名:
パスワード:
A380を導入して国際線に参入発表で株価がストップ安となりました http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%9E%... [google.co.jp]
増資予想や運用コストを抑えるべく、大型機を捨て低燃費の中、小型機中心の導入を進める今の航空
LCCが低コストなのは北米、ヨーロッパ、アジアそれぞれの圏内でメシもドリンクも要らない距離の便を単通路機の同一機種で飛ばすから。747で香港―ロンドンとか大陸相互を結ぶ長距離便に果敢にも挑んでいったLCCもあったけれど、結果はみな討ち死に。大西洋の両岸を結ぶのはまだいくらか残っているみたいだけども、太平洋やシベリアは大西洋より広いからね。スカイマークが先行LCC各社と違って勝てる方法を持っているとは思わないので、まーた社長のワンマンか→株価下げの流れなのでは。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
スカイマークが (スコア:0)
A380を導入して国際線に参入発表で株価がストップ安となりました
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%9E%... [google.co.jp]
増資予想や運用コストを抑えるべく、大型機を捨て低燃費の中、小型機
中心の導入を進める今の航空
LCCで長距離便 (スコア:0)
LCCが低コストなのは北米、ヨーロッパ、アジアそれぞれの圏内でメシもドリンクも要らない距離の便を単通路機の同一機種で飛ばすから。
747で香港―ロンドンとか大陸相互を結ぶ長距離便に果敢にも挑んでいったLCCもあったけれど、結果はみな討ち死に。
大西洋の両岸を結ぶのはまだいくらか残っているみたいだけども、太平洋やシベリアは大西洋より広いからね。
スカイマークが先行LCC各社と違って勝てる方法を持っているとは思わないので、まーた社長のワンマンか→株価下げの流れなのでは。