アカウント名:
パスワード:
「元年は滅びぬ。何度でも甦るさ。元年の呼称によるお手軽な需要の喚起こそが、マーケッターの夢だからだ!」というわけです。マジで。
>来年も後半くらいになると3Dを売りにするのは恥ずかしいことになっていそうな気が。
結局、3Dが必然というコンテンツが(手持ちの駒には)少ないか無かったのではないでしょうか。
表現手段としてはアリということも判ったので、そのうち3Dを活かしたコンテンツも作られるようになるんじゃないかと思います。何年後になるかはわかりませんが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
3Dブームは (スコア:1)
来年も後半くらいになると3Dを売りにするのは恥ずかしいことになっていそうな気が。
Re:3Dブームは (スコア:1)
しかし、3Dテレビや3Dディスプレイの普及はまだまだ難しそうな気がします。
鍵はやっぱり3Dゲームのような気がしますが…
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
「元年は滅びぬ。何度でも甦るさ。元年の呼称によるお手軽な需要の喚起こそが、マーケッターの夢だからだ!」
というわけです。マジで。
Re:3Dブームは (スコア:1)
>来年も後半くらいになると3Dを売りにするのは恥ずかしいことになっていそうな気が。
結局、3Dが必然というコンテンツが(手持ちの駒には)少ないか無かったのではないでしょうか。
表現手段としてはアリということも判ったので、そのうち3Dを活かしたコンテンツも作られるようになるんじゃないかと思います。何年後になるかはわかりませんが。
Re: (スコア:0)