アカウント名:
パスワード:
F-19 [google.co.jp]を知っている世代からすれば, 実際に飛んでもいない(いや飛んでいてもか?)飛行機を見せられてステルス機でございと言われても, 信じる方がおかしいでしょ.
# 映画「ファイアーフォックス」のコクピット・ノーズ形状を見て, 「低予算丸出し」「ダサッ」とか言っていたのは若さゆえの過ち
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
は~りぼ~てえ はりぼ~て (スコア:3, おもしろおかしい)
F-19 [google.co.jp]を知っている世代からすれば, 実際に飛んでもいない(いや飛んでいてもか?)飛行機を見せられてステルス機でございと言われても, 信じる方がおかしいでしょ.
# 映画「ファイアーフォックス」のコクピット・ノーズ形状を見て, 「低予算丸出し」「ダサッ」とか言っていたのは若さゆえの過ち
Re: (スコア:0)
専門紙でも掲載されてましたな。(プラモもあったっけ)
当時の航空ヲタは脳内補完された、イラストで祭をしてた訳か(爆
個人的にはF-22よりも、変態^h^h斬新なスタイルのYF-23の方が好きだった。
話を件に戻して、今回のは、「滑走試験」らしいですね。
きっと、滑走するだけで飛行は出来ないんですよ。
滑走中に、「主翼が折れないか?」とか、「エンジンが脱落しないか?」とか試験してたんですよ。
ついでに、空力特性試験も滑走中に出来るし。
風洞実験?
きっと、施設作るより、安上がりなんです。
#10年前までは、航空ヲタだったのでIDで
Re: (スコア:0)
滑走試験で問題がなければ、次の試験に取り掛かると思います。
アメリカのスペースシャトルのエンタープライズ号にハリボテだの滑空するだけのドンガラだのと言う人は、あまりいませんよね。
Re:は~りぼ~てえ はりぼ~て (スコア:0)