パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、maniaさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

301158 comment

maniaのコメント: 御用達 (スコア 0) 5

冷戦時代、秋葉で外人見掛けたら、スパイだと思えって冗談が有ったけど、公開された品の中に、秋月とか千石で扱ってたオリジナル基板キットとか使ってる物は有るのだろうか?

KGBならいざ知らず、ラングレーのお役人達なら、石だけ買って自分で組むって?

#ラジデパで仲間同士では、ロシア語で話してる外人が、TTLやらOPアンプやら買ってる所なら、見たことが有る
299159 comment

maniaのコメント: Re:イミフ (スコア 0) 21

by mania (#1904119) ネタ元: Stuxnet のソースが Anonymous の手に
デコンパイルは、初めて聞いた。
オブジェクトコードからならディスアセンブルだろと思いつつ、ぐぐってみました。
http://e-words.jp/w/E38387E382B3E383B3E38391E382A4E383AB.html

デコンパイルってのも、言葉としては有るらしい・・・(de|dis)compilerにどんな物が有るか迄は調べなかったけど・・・
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...