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妙に稼働率が悪いと思ってラックを開けると、ケーブルはつながってるのに接触が悪くて給電されず電池切れを起こしたPSPが山のように……
// PSP の電源ケーブルは接触悪すぎると思う。// PSP-1000 と PSP-3000 の二台ともすぐ非接続状態になる。
何チャンネルか用意されてるけど、干渉しないように接続するには同時4チャンネルらしい。
# 1チャンネル = 一台…だよね?よくしらん
同一AP配下であればチャネル内は干渉しませんよ。
むろんWiFiプロトコル上で帯域は共有されるので速度は遅くなりますがそれはehternet上でつないでるPCが増えるのと同じです。
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普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
めでたしめでたし (スコア:0)
Re: (スコア:1)
Re:めでたしめでたし (スコア:1)
1ラックあたり1120ノードの超高密度クラスターを実現!
とかですか?
Re:めでたしめでたし (スコア:2)
Re:めでたしめでたし (スコア:1)
Re: (スコア:0)
妙に稼働率が悪いと思ってラックを開けると、ケーブルはつながってるのに接触が悪くて給電されず電池切れを起こしたPSPが山のように……
// PSP の電源ケーブルは接触悪すぎると思う。
// PSP-1000 と PSP-3000 の二台ともすぐ非接続状態になる。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
何チャンネルか用意されてるけど、干渉しないように接続するには同時4チャンネルらしい。
# 1チャンネル = 一台…だよね?よくしらん
Re:めでたしめでたし (スコア:2)
同一AP配下であればチャネル内は干渉しませんよ。
むろんWiFiプロトコル上で帯域は共有されるので速度は遅くなりますが
それはehternet上でつないでるPCが増えるのと同じです。