アカウント名:
パスワード:
開発中スレで「3DOの二の舞」とか「3DO目の正直」とか言われてましたが3DSの売れ行きとか色々と考えた上で、儲かる要素は一つもないと判断したのでしょう。パナソニックブランドでゲーム機を出すというのは夢なんでしょうけど、今時プレステみたいな売り方は無理なので、せめて景気が良くなるまでは我慢したほうが身のためです。
むしろそこそこ捌けてる自社ブランド携帯に「何か」を積んでいったほうが後々楽しめるのでは?#そういう独自拡張が許されるのかどうか知りませんが
>パナソニックブランドでゲーム機を出すというのは夢なんでしょうけど、これって、本当にパナの夢なのかなぁ?
個人的に感じるパナソニックのブランドイメージって、同等機能の競合他社製品の中で、よりベターなのを選んだ結果がパナだったって印象。これを裏返すと、パナ製品を選んで置けば大外しはしないって程度の位置付け。
過去のゲーム機参戦でも、音頭を取りつつも、個性的な競合他社製品はウェルカムで、パイが広がった所を総合力の高い製品で大きなシェアを取って利益を上げる感じじゃなかった?
正直、パナソニックブランドって一社牽引で、成功する製品が出来る様な気がしないんだけど?だから、今回も、「他社が乗りそうに無いから止めた」ってのが実情じゃないかな?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
賢明な判断 (スコア:1)
開発中スレで「3DOの二の舞」とか「3DO目の正直」とか言われてましたが
3DSの売れ行きとか色々と考えた上で、儲かる要素は一つもないと判断したのでしょう。
パナソニックブランドでゲーム機を出すというのは夢なんでしょうけど、
今時プレステみたいな売り方は無理なので、せめて景気が良くなるまでは我慢したほうが身のためです。
むしろそこそこ捌けてる自社ブランド携帯に「何か」を積んでいったほうが
後々楽しめるのでは?
#そういう独自拡張が許されるのかどうか知りませんが
パナソニックブランドって (スコア:1)
>パナソニックブランドでゲーム機を出すというのは夢なんでしょうけど、
これって、本当にパナの夢なのかなぁ?
個人的に感じるパナソニックのブランドイメージって、同等機能の競合他社製品の中で、よりベターなのを選んだ結果がパナだったって印象。
これを裏返すと、パナ製品を選んで置けば大外しはしないって程度の位置付け。
過去のゲーム機参戦でも、音頭を取りつつも、個性的な競合他社製品はウェルカムで、パイが広がった所を総合力の高い製品で大きなシェアを取って利益を上げる感じじゃなかった?
正直、パナソニックブランドって一社牽引で、成功する製品が出来る様な気がしないんだけど?
だから、今回も、「他社が乗りそうに無いから止めた」ってのが実情じゃないかな?
-- Buy It When You Found It --