アカウント名:
パスワード:
さすがに無いだろうとは思うけど。「可能性」が頭をかすめるのは確かだよね。
その状態を生んでしまった警察の罪は大だけど。彼等にしてみれば、別に罪でも何でも無く「天下り自主規制団体」を作り続ける常套手段なのかな、とも感じます。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
1秒に1回アクセスすると (スコア:2, おもしろおかしい)
Re:1秒に1回アクセスすると (スコア:1)
さすがに無いだろうとは思うけど。
「可能性」が頭をかすめるのは確かだよね。
その状態を生んでしまった警察の罪は大だけど。
彼等にしてみれば、別に罪でも何でも無く「天下り自主規制団体」を作り続ける常套手段なのかな、とも感じます。