アカウント名:
パスワード:
潰し目的の原価割れサービスが勝ち残ったとしても その原価割れのまま続くはずがない。
パーソナル吸収時、それはできないと明文化されましたが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
ユーザが抗議? (スコア:1)
文句をいうのだろうか? OSとか、宗教戦争になりがちな分野で
ユーザがあれこれ議論するのはよく見られる光景だけど。
そもそも、「H"派」とい
Re:ユーザが抗議? (スコア:0)
その原価割れのまま続くはずがない。(→そのあと
振り回されるのが目に見えている)
- そんな不条理な競争がそもそも嫌だ。
とか?
Re:ユーザが抗議? (スコア:2, 参考になる)
このコラムは以前から知っていましたが、主眼は、こちらではないかと思います。
ユーザーが抗議する気持ちは、私も良く分かります。
特にAirHが唯一の定額制という地域にとっては、AirHを潰されれば、テレホーダイor従量ダイアルアップに逆戻りになりますから。
Re:ユーザが抗議? (スコア:0)
Re:ユーザが抗議? (スコア:0)
という言が信者様以外の目には被害妄想にしか見えない
というところに、件のサイトの問題点があるのだと思いますが。
Re:ユーザが抗議? (スコア:0)
とか?
Re:ユーザが抗議? (スコア:0)
--NTT DoCoMo
Re:ユーザが抗議? (スコア:0)
どうやって証明するか? (スコア:1)
一応一つの法人の内部の話ですし。
粉飾決算や脱税系の事件とか、外部に出す資料が正しくない内容だったなんてことは、今までいろんな会社でありましたし。
Re:どうやって証明するか? (スコア:1)
> 一応一つの法人の内部の話ですし。
そのために監査役がいるのでは?
> 粉飾決算や脱税系の事件とか、外部に出す資料が正しくない内容だったなんてことは、今までいろんな会社でありましたし。
犯罪の可能性まで疑ったらきりがないっちゅーの。
Re:ユーザが抗議? (スコア:0)