アカウント名:
パスワード:
顧客のサーバーを了解なしに止めることができるんだから、当然出来るよね。
どじっ娘だから、簡単なことです
巫女テスターさん(17)に任せていたなら、
冷却のために水をすすいでたつもりが間違って汚染水流れてた縦坑用のセメント流し込んじゃったっ(てへっ☆)↓格納容器にあいた穴が埋まる↓水を入れたら無事に水かさが増えて水棺状態
ぐらいはデフォ、むしろその辺でこけたおかげで地震自体回避してくれる。NOT どじっこ巫女さんなめんな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
今度は原発も止めてよ。 (スコア:-1, オフトピック)
顧客のサーバーを了解なしに止めることができるんだから、
当然出来るよね。
Re: (スコア:0)
どじっ娘だから、簡単なことです
Re: (スコア:0)
↓
冷やすために格納容器に穴をあける
↓
日本が止まる
Re:今度は原発も止めてよ。 (スコア:2, おもしろおかしい)
巫女テスターさん(17)に任せていたなら、
冷却のために水をすすいでたつもりが間違って汚染水流れてた縦坑用のセメント流し込んじゃったっ(てへっ☆)
↓
格納容器にあいた穴が埋まる
↓
水を入れたら無事に水かさが増えて水棺状態
ぐらいはデフォ、むしろその辺でこけたおかげで地震自体回避してくれる。NOT どじっこ巫女さんなめんな。