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鉄オタでないから、分からないが、性能はどう良くなったんだ。パソコン使えたりするのは、瑣末なことだろ。もっと車輌本体のすごいところはないのか。
>もっと車輌本体のすごいところはないのか。
タレ主です。フルアクティブサスペンションぐらいでしょうか?私も鐵じゃないものでほかに目立った違いがよくわかりません
E653系でVVVFが使われているので、新味が出せずにこのようなタレになりました。せっかくニューフェースが投入されるんだからもうちょっと祝ってよね。
ツンデレ風にしてみたりするテスト
さきほど我孫子駅で停車しているのを偶然目撃しました&とりあえず写真に納めておきました。
営業運転が待ち遠しいです。
# でも上野~柏間じゃコンセントつかうほどの時間でもない...
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長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
仕様は? (スコア:0)
鉄オタでないから、分からないが、性能はどう良くなったんだ。
パソコン使えたりするのは、瑣末なことだろ。もっと車輌本体のすごいところはないのか。
Re: (スコア:1)
>もっと車輌本体のすごいところはないのか。
タレ主です。
フルアクティブサスペンションぐらいでしょうか?
私も鐵じゃないものでほかに目立った違いがよくわかりません
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Re: (スコア:1, 参考になる)
加減速が滑らかだとか、高速性能が高くなるとかのメリットはあるかと。
あと、MT比を小さくできるので、編成全体での製造コストやメンテナンス
コストを小さくできると言うのもあると思います。
Re:仕様は? (スコア:1)
E653系でVVVFが使われているので、新味が出せずにこのようなタレになりました。
せっかくニューフェースが投入されるんだからもうちょっと祝ってよね。
ツンデレ風にしてみたりするテスト
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せっかくだから祝ってやるテスト (スコア:2, 興味深い)
さきほど我孫子駅で停車しているのを偶然目撃しました&
とりあえず写真に納めておきました。
営業運転が待ち遠しいです。
# でも上野~柏間じゃコンセントつかうほどの時間でもない...