アカウント名:
パスワード:
思いつきで簡単に人身売買ができるってのがどうにも。
日本ではどれぐらいの難易度なのかな。
日本も、ちょっと前までは女衒に娘を売るってのはよくある話でしたね。そういう意味では中国と逆ですね。
というか、そういうことが一切ない国を教えてほしいもんですが・・・・
そういう売り先が今でも容易に見つけられるって所がびっくりですね。戦前などでは、女衒から堂々と人買いがやってきて商売をしていたため、親が自ら売りに行かなくともすんだのでしょうが。今はどうやって買い主をみつけるのか想像がつきません。
#50年以上前だから2世代から3世代前をちょっと前というのには違和感が残りますが。
>女衒から堂々と人買いがやってきて
えーと....女衒ってぇのは、色街やら売春宿とかに女を売る連中のことなんですよ。でもって、店付きの女衒もいたり、フリーで田舎で女探して繁華街のそういうお店で高く買うところに売ったりというのもいたりしました。つまり、女衒から人買いがやってくるのではなくて、女衒がやってくるんです。たぶん、女衒=色町の店とお考えなのでしょうが、これは用語として間違っています。
>今はどうやって買い主を>みつけるのか想像がつきません。
キャバや泡風呂のスカウトという連中もいますが、最近は、さすが子供には手をだしていませんね(日本では)。国によっては、結構まだいるみたいですが、女衒という意味ですと、せいぜい10代前半ですね。それ以下の年代とすると、その趣味の方々の養子売りとかもあるそうですし、臓器関係もあるみたいです。
>50年以上前だから2世代から3世代前をちょっと前というのには違和感が残りますが。
人身売買は、普通、法律で表向きは禁止されちゃっていますが、その法律がうまくまわっていない国もあるだろうということは、想像にかたくないということです。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
ゲーム云々より (スコア:0)
思いつきで簡単に人身売買ができるってのがどうにも。
日本ではどれぐらいの難易度なのかな。
Re:ゲーム云々より (スコア:1, すばらしい洞察)
日本も、ちょっと前までは女衒に娘を売るってのはよくある話でしたね。
そういう意味では中国と逆ですね。
Re:ゲーム云々より (スコア:1)
というか、そういうことが一切ない国を教えてほしいもんですが・・・・
Re:ゲーム云々より (スコア:1)
そういう売り先が今でも容易に見つけられるって所がびっくりですね。
戦前などでは、女衒から堂々と人買いがやってきて商売をしていたため、
親が自ら売りに行かなくともすんだのでしょうが。今はどうやって買い主を
みつけるのか想像がつきません。
#50年以上前だから2世代から3世代前をちょっと前というのには違和感が残りますが。
Re:ゲーム云々より (スコア:1)
>女衒から堂々と人買いがやってきて
えーと....
女衒ってぇのは、色街やら売春宿とかに女を売る連中のことなんですよ。
でもって、店付きの女衒もいたり、フリーで田舎で女探して繁華街のそういうお店で高く買うところに売ったりというのもいたりしました。
つまり、女衒から人買いがやってくるのではなくて、女衒がやってくるんです。
たぶん、女衒=色町の店とお考えなのでしょうが、これは用語として間違っています。
>今はどうやって買い主を
>みつけるのか想像がつきません。
キャバや泡風呂のスカウトという連中もいますが、
最近は、さすが子供には手をだしていませんね(日本では)。
国によっては、結構まだいるみたいですが、女衒という意味ですと、
せいぜい10代前半ですね。
それ以下の年代とすると、その趣味の方々の養子売りとかもあるそうですし、
臓器関係もあるみたいです。
>50年以上前だから2世代から3世代前をちょっと前というのには違和感が残りますが。
人身売買は、普通、法律で表向きは禁止されちゃっていますが、
その法律がうまくまわっていない国もあるだろうということは、
想像にかたくないということです。