アカウント名:
パスワード:
*「おはよう ございます。 ゆうべは おたのしみでしたね。
# 大丈夫だ。既成事実は出来ている。連れて行ってやんなさい。# しかし、すぐ隣に姫の家(城)があるというのに、宿屋に連れ込んでしまうから「勇者」(意味が違う)なのか。# あるいは無限ループ的強制で姫が誘った(?)のか…。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
ドラゴンクエスト (スコア:1)
ローラ「その あなたの たびに ローラも おともしとうございます。
このローラも つれてって くださいますわね?」
→いいえ
ローラ「そんな ひどい……。」
ローラ「その あなたの たびに ローラも おともしとうございます。
このローラも つれてって くださいますわね?」
→いいえ
ローラ「そんな ひどい……。」
…
このループから解放されるというのか!
# 解放後の動作は結局「はい」のほうになるんだろうが。プログラムのバイナリコード上は。
Re:ドラゴンクエスト (スコア:0)
*「おはよう ございます。
ゆうべは おたのしみでしたね。
# 大丈夫だ。既成事実は出来ている。連れて行ってやんなさい。
# しかし、すぐ隣に姫の家(城)があるというのに、宿屋に連れ込んでしまうから「勇者」(意味が違う)なのか。
# あるいは無限ループ的強制で姫が誘った(?)のか…。
Re: (スコア:0)
以外とあの城と町は見た目以上に遠距離で、北海道の田舎でお隣さんまで1kmみたいな状況にあるのかもしらん。