アカウント名:
パスワード:
それ次第なんだけどなあ。「ここまでアグレッシブな人材をゲーム業界が取り込む方法は無かったのか」とか、いろんな考察も肯定的な評価になる。面白いなら、ここまで作り込んだゴールとして、リリースしてほしいけど、任天堂じゃあ相手が悪い気がする。DSじゃないけど、メジャーWiiパーフェクトクローザーとか、伝説クラスのクソゲーと比べると、たぶん本人が楽しんで作った分、ずっと面白いんだろうけどさ、一悶着起こすからには、中途半端な品質のものじゃあ受け入れられないかと。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
結局、ゲームとして面白かったの? (スコア:0)
それ次第なんだけどなあ。
「ここまでアグレッシブな人材をゲーム業界が取り込む方法は無かったのか」とか、いろんな考察も肯定的な評価になる。
面白いなら、ここまで作り込んだゴールとして、リリースしてほしいけど、任天堂じゃあ相手が悪い気がする。
DSじゃないけど、メジャーWiiパーフェクトクローザーとか、伝説クラスのクソゲーと比べると、たぶん本人が楽しんで作った分、ずっと面白いんだろうけどさ、
一悶着起こすからには、中途半端な品質のものじゃあ受け入れられないかと。