アカウント名:
パスワード:
サービス開始後は既存ユーザーと新規ユーザー両方が満足するように開発しなければならなくなるので開発難度が上昇する。難易度が低い商用サービス開始時にダメだったMMOが盛り返すのは過去にも殆ど例がない。
にもかかわらず、開発を続行してるのはサービス停止時に発生するであろう責任を問う声から逃れるため、問題を先送りしてるだけではないかと
FF14では既存ユーザーで満足している人はいないから開発難度は上昇しないのでは
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
無理なのは最初から判っていること (スコア:2, 興味深い)
サービス開始後は既存ユーザーと新規ユーザー両方が満足するように開発しなければならなくなるので開発難度が上昇する。難易度が低い商用サービス開始時にダメだったMMOが盛り返すのは過去にも殆ど例がない。
にもかかわらず、開発を続行してるのはサービス停止時に発生するであろう責任を問う声から逃れるため、問題を先送りしてるだけではないかと
Re:無理なのは最初から判っていること (スコア:0)
FF14では既存ユーザーで満足している人はいないから
開発難度は上昇しないのでは