アカウント名:
パスワード:
内燃機の時代は終わりつつあるのに。移動中の車体に非接触で給電する方式がまとまって、工事が始まったら自動車用内燃機は完全に終了するだろ。業界は急速充電に走ってるように見えるが、方法はすでにいくつかあるからそうなるのも時間の問題だし。
> 移動中の車体に非接触で給電する方式がまとまって、工事が始まったら自動車用内燃機は完全に終了するだろ。
つまり当分(今後数十年)終わらないってことですね
>移動中の車体に非接触で給電する方式がまとまって、工事が始まったら自動車用内燃機は完全に終了するだろ。
全世界中の道路がそうなったら終了だろうけど、日本とかの先進国の都市の中心部だけなるだけだったら終了しないでしょう。
そんな世の中は絶対にこない。なぜならその非接触式給電部位はものすごい電磁場が発生していて人体に影響があるからだ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
今更水素ロータリーつってもなー。 (スコア:1)
内燃機の時代は終わりつつあるのに。
移動中の車体に非接触で給電する方式がまとまって、工事が始まったら自動車用内燃機は完全に終了するだろ。
業界は急速充電に走ってるように見えるが、方法はすでにいくつかあるからそうなるのも時間の問題だし。
Re: (スコア:0)
> 移動中の車体に非接触で給電する方式がまとまって、工事が始まったら自動車用内燃機は完全に終了するだろ。
つまり当分(今後数十年)終わらないってことですね
Re: (スコア:0)
>移動中の車体に非接触で給電する方式がまとまって、工事が始まったら自動車用内燃機は完全に終了するだろ。
全世界中の道路がそうなったら終了だろうけど、日本とかの先進国の都市の中心部だけなるだけだったら終了しないでしょう。
Re: (スコア:0)
そんな世の中は絶対にこない。
なぜならその非接触式給電部位はものすごい電磁場が発生していて人体に影響があるからだ