アカウント名:
パスワード:
ここまでロータリー乗りがいないのが意外。ギークなら一度は乗ってみたいと思うだろうに…。
そんな私はRX-8所有。早々に販売中止になってしまうと思っていたのになかなかそうはならなかった。
所有してみると夏場の灼熱地獄以外はストレス感じないよい車ですよ。どこまでも回りそうなエンジンと回頭性能の良いシャシー。観音開きのドアのお陰で1Uサーバが後席に箱ごと載るし、CISCO7206も載せたことがあります。
買い換え?お金がないので無理!売れないのはそれが原因だよなぁ。
確かに昔ユーノスコスモは憧れてましたが、とても手の出せるものではありませんでした。その後手の出せる範囲でユーノス500のMT買って結構走り回ってましたが。(このV6エンジンもよく回って結構楽しかった)
RX-8もセカンドカーとして買うには高すぎるので手が出ません。
マツダは結構今比較的尖がった車をいっぱい出してるので頑張ってほしいんですけどねぇ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
8乗り (スコア:2)
ここまでロータリー乗りがいないのが意外。
ギークなら一度は乗ってみたいと思うだろうに…。
そんな私はRX-8所有。
早々に販売中止になってしまうと思っていたのになかなかそうはならなかった。
所有してみると夏場の灼熱地獄以外はストレス感じないよい車ですよ。どこまでも回りそうなエンジンと回頭性能の良いシャシー。
観音開きのドアのお陰で1Uサーバが後席に箱ごと載るし、CISCO7206も載せたことがあります。
買い換え?
お金がないので無理!
売れないのはそれが原因だよなぁ。
Re:8乗り (スコア:1)
確かに昔ユーノスコスモは憧れてましたが、とても手の出せるものではありませんでした。
その後手の出せる範囲でユーノス500のMT買って結構走り回ってましたが。(このV6エンジンもよく回って結構楽しかった)
RX-8もセカンドカーとして買うには高すぎるので手が出ません。
マツダは結構今比較的尖がった車をいっぱい出してるので頑張ってほしいんですけどねぇ。