アカウント名:
パスワード:
解約手続きを進めない為にシステムを貧弱にしているのか。これは良い手段。
冗談はさておき、どちらにしろ毎回システムダウンしてる時点で自社の信用を下げる事にそろそろ気づいた方が良いと思う。
>自社の信用を下げる事にそろそろ気づいた方が良いと思う。
SBMのその手のニュースってテレビなどの大手マスコミ様では報道されてないでしょうから、世間的には大丈夫です。#そうですよね、お父さん。
思いっきり混雑してるってどこでも報道してたよ、ってストーリーに列挙しているじゃない。
ネットではニュースを見たけど。テレビ(を大手マスコミ様だと思ってました)でやってましたっけ?うちで見たときは、iPhone4Sに何時から並んでたとか言う話題しか見聞きしてなかったもんで。
--親なんてテレビと新聞でしかニュースを見ないので。ネットで後追いとか出ててもそんなの全然知らない、わからないって言ってた。世間はマダマダそんなもんらしい。
--と思ったらFNNでは報道してたようです。よく知らずに書き込んですみません。
NHK地上波のTVニュースで報道していましたよ?発売開始日の午前にシステムトラブルが2、3時間発生して回復したと。(どっちだかの数字を明示していたが忘れた)12時と14/15/17時だったか12時と19時だったか19時と21時だったか。。。
// NHKは大手マスコミ扱いしていいんでしたっけ?
NHKは国内最大手でしょうね。
目覚ましTVではそのニュース見なかった。#もしくは見てて記憶に残ってないのかも。
ニュース番組は主に朝しか見てなくて、あとはネットのニュースしか見てない自分ってのもきっと片寄ってそうだ。
twitter経由で流れてたのを読んでた記憶だと「2・3時間」には見えなかったです。確か午前中にダウンして「今日は受け付け終了って言われた」という話が多かった気がします。どっかの時点でちゃんと再開してたんでしょうけど。
auはきちんと時間区切りで予約者受付してナニも問題無かったそうだし。きちんとしたとことそうでないとこの差が如実だなぁと思った。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
なるほど! (スコア:3)
解約手続きを進めない為にシステムを貧弱にしているのか。
これは良い手段。
冗談はさておき、どちらにしろ毎回システムダウンしてる時点で
自社の信用を下げる事にそろそろ気づいた方が良いと思う。
Re: (スコア:0)
>自社の信用を下げる事にそろそろ気づいた方が良いと思う。
SBMのその手のニュースってテレビなどの大手マスコミ様では報道されてないでしょうから、世間的には大丈夫です。
#そうですよね、お父さん。
Re: (スコア:0)
思いっきり混雑してるってどこでも報道してたよ、ってストーリーに列挙しているじゃない。
Re:なるほど! (スコア:1)
ネットではニュースを見たけど。
テレビ(を大手マスコミ様だと思ってました)でやってましたっけ?
うちで見たときは、iPhone4Sに何時から並んでたとか言う話題しか見聞きしてなかったもんで。
--
親なんてテレビと新聞でしかニュースを見ないので。
ネットで後追いとか出ててもそんなの全然知らない、わからないって言ってた。
世間はマダマダそんなもんらしい。
--
と思ったらFNNでは報道してたようです。
よく知らずに書き込んですみません。
Re:なるほど! (スコア:1)
NHK地上波のTVニュースで報道していましたよ?
発売開始日の午前にシステムトラブルが2、3時間発生して回復したと。
(どっちだかの数字を明示していたが忘れた)
12時と14/15/17時だったか12時と19時だったか19時と21時だったか。。。
// NHKは大手マスコミ扱いしていいんでしたっけ?
Re:なるほど! (スコア:1)
NHKは国内最大手でしょうね。
目覚ましTVではそのニュース見なかった。
#もしくは見てて記憶に残ってないのかも。
ニュース番組は主に朝しか見てなくて、あとはネットのニュースしか見てない自分ってのもきっと片寄ってそうだ。
twitter経由で流れてたのを読んでた記憶だと「2・3時間」には見えなかったです。
確か午前中にダウンして「今日は受け付け終了って言われた」という話が多かった気がします。
どっかの時点でちゃんと再開してたんでしょうけど。
auはきちんと時間区切りで予約者受付してナニも問題無かったそうだし。
きちんとしたとことそうでないとこの差が如実だなぁと思った。