アカウント名:
パスワード:
いや、それやるためには、先に特急の通る区間の線路を全部三線軌に引き直しておかないといけないのですが。線路だけでなく、架線の張り方や駅のホームの形状など、他の地上設備も作り直しが必要ですよ。当然、そういうややこしい仕様になった設備のメンテに必要なコストアップ分も考えないといけません。
フリーゲージの専用車両作って限定運用でお守りするのと、どっちが楽なんでしょうね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
フリーゲージなんて飾りです。偉い人には(ry (スコア:1)
フリーゲージトレインより将来のため役立つと思うんだけどなぁ。
どうせ台車なんて数年単位で履き替えるわけだし。
#フリーゲージトレインの方がロマンがあるのは確かだけど。
Re:フリーゲージなんて飾りです。偉い人には(ry (スコア:1)
いや、それやるためには、先に特急の通る区間の線路を全部三線軌に引き直しておかないといけないのですが。
線路だけでなく、架線の張り方や駅のホームの形状など、他の地上設備も作り直しが必要ですよ。
当然、そういうややこしい仕様になった設備のメンテに必要なコストアップ分も考えないといけません。
フリーゲージの専用車両作って限定運用でお守りするのと、どっちが楽なんでしょうね。