アカウント名:
パスワード:
軽自動車をなくせば、「日本のメーカーだけ」その対応に追われます。当然、対応コストも色々かかります…。
小型車を売りたいというよりは、楽して足を引っ張りたいだけでしょう。
足を引っ張りたいだけってのは同意ですが、日本のメーカーはそんなに困らないのでは。 輸出あるいはKD生産してる軽自動車ベースの小型車を国内でも販売するようになれば、設計生産のコストが下がるかもとか思ったりしました。 困るのは日本の消費者ですかね。
軽自動車が無くなったとしても軽自動車ベースの小型車の売り上げが急増することはありません。普通の小型車に客は持っていかれます。スズキとダイハツは自動車から撤退するしかないでしょうね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
足を引っ張りたい (スコア:0)
軽自動車をなくせば、「日本のメーカーだけ」その対応に追われます。
当然、対応コストも色々かかります…。
小型車を売りたいというよりは、楽して足を引っ張りたいだけでしょう。
Re: (スコア:1)
足を引っ張りたいだけってのは同意ですが、日本のメーカーはそんなに困らないのでは。
輸出あるいはKD生産してる軽自動車ベースの小型車を国内でも販売するようになれば、設計生産のコストが下がるかもとか思ったりしました。
困るのは日本の消費者ですかね。
Re: (スコア:0)
軽自動車が無くなったとしても
軽自動車ベースの小型車の売り上げが急増することはありません。
普通の小型車に客は持っていかれます。
スズキとダイハツは自動車から撤退するしかないでしょうね。
Re:足を引っ張りたい (スコア:0)