アカウント名:
パスワード:
単純に金銭欲なんじゃないですかね。本を売るにしても、講演するにしても、馬鹿で圧力に弱い連中の不安をあおるのが一番簡単。温暖化云々の頃から、ある意味徹底されているので、ここまで来ると新興宗教の教祖に見えてくる。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
有名を維持するのは大変だね (スコア:5, 興味深い)
タバコとガンに話題チェンジしようとしたら
数学的、統計的知識のなさを曝け出してしまったという事ですか。
原発本で荒稼ぎしたあたりで、おとなしく引っ込んでしまえばよかったのに。
柳の下のドジョウや木の根っ子に転がるウサギはそんなに居ませんって。
Re:有名を維持するのは大変だね (スコア:1)
単純に金銭欲なんじゃないですかね。
本を売るにしても、講演するにしても、
馬鹿で圧力に弱い連中の不安をあおるのが一番簡単。
温暖化云々の頃から、ある意味徹底されているので、
ここまで来ると新興宗教の教祖に見えてくる。