アカウント名:
パスワード:
そもそも勝手に経費で買っちゃダメでしょう。何処の会社でも何でも。普通に社用携帯を用意しているのならなおさら。それとも社用携帯を用意している所で「オレ、こっちが良いんだ」なんてのが簡単に通るのがそんなに有るのだろうか?
IT系企業だからセキュリティにも厳しいだろうから、他社コントロール下の端末だとバックドアの心配も有ってイントラ接続はさせたくないだろうし、同様の問題は自社のタッチした端末なら少ないのも確かだろう。それ以前に営業に自社のロゴ入り端末を用意できるのに他社端末を持たせて自前FUDかます会社なんて有りません。
それに業務で必要な所ではやっぱ購入していると思うんですが。それともMSのiOSエミュは実機なしでOfficeが作れるほどの完成度なんだろうか?
ま、どっちにしろ企業で極々一般な話をMSだから…って形に見せる為のお話ですね。
自費で買うことすら禁じたのかと思ってびっくりして見にきたけど、ごく普通のことでしたね。会社経費をなんだと思ってんの。
競合他社製品を購入すれば、MS社に利益を上げさせられるとでも思っていたのか。MS社にパクってほしかったのか。パクらせた後で盛大にDisりたかったのか。
なんにしても本家のタレこみ人は信者的な発想に思える。
ここに垂れ込んでるのもdancemanだしな。
そしてそのまま採用・公開するreo…
> 信者さんがわらわらわいてきて怖い怖い。
? 別にApple信者はうざいだけで怖くはないと思いますが?
一番脈絡がないのはいきなり信者とか言い出してるあなたでしょう
おっしゃるとおりですね。WindowsとかAndroidのトピックで、全然関係ないのにMacはーとかiPhoneはーとか言い出すんですよね。
でもうざいだけで怖くないと思いますが?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
何故買えると思うのかの方が疑問だったりする (スコア:3, すばらしい洞察)
そもそも勝手に経費で買っちゃダメでしょう。何処の会社でも何でも。
普通に社用携帯を用意しているのならなおさら。
それとも社用携帯を用意している所で「オレ、こっちが良いんだ」なんてのが簡単に通るのがそんなに有るのだろうか?
IT系企業だからセキュリティにも厳しいだろうから、他社コントロール下の端末だとバックドアの心配も有ってイントラ接続はさせたくないだろうし、
同様の問題は自社のタッチした端末なら少ないのも確かだろう。
それ以前に営業に自社のロゴ入り端末を用意できるのに他社端末を持たせて自前FUDかます会社なんて有りません。
それに業務で必要な所ではやっぱ購入していると思うんですが。
それともMSのiOSエミュは実機なしでOfficeが作れるほどの完成度なんだろうか?
ま、どっちにしろ企業で極々一般な話をMSだから…って形に見せる為のお話ですね。
Re: (スコア:0)
自費で買うことすら禁じたのかと思ってびっくりして見にきたけど、ごく普通のことでしたね。
会社経費をなんだと思ってんの。
競合他社製品を購入すれば、MS社に利益を上げさせられるとでも思っていたのか。
MS社にパクってほしかったのか。
パクらせた後で盛大にDisりたかったのか。
なんにしても本家のタレこみ人は信者的な発想に思える。
Re:何故買えると思うのかの方が疑問だったりする (スコア:0)
ここに垂れ込んでるのもdancemanだしな。
Re: (スコア:0)
そしてそのまま採用・公開するreo…
Re: (スコア:0, フレームのもと)
> 信者さんがわらわらわいてきて怖い怖い。
? 別にApple信者はうざいだけで怖くはないと思いますが?
Re: (スコア:0, オフトピック)
一番脈絡がないのはいきなり信者とか言い出してるあなたでしょう
Re: (スコア:0)
おっしゃるとおりですね。
WindowsとかAndroidのトピックで、全然関係ないのに
MacはーとかiPhoneはーとか言い出すんですよね。
でもうざいだけで怖くないと思いますが?