アカウント名:
パスワード:
エコロジー観点の人はさらにエコロジーな電気自動車に移行してエコノミー観点な人はさらにエコノミーになってきたコンパクトに移行したって事かな。
いずれにせよガソリン消費は維持か削減される方向に動いてるっぽいから全体としてはエコ方向で進んでるって事でしょうか。
プリウスのリターン率の低さははハイブリッドの中では古いものだからハイブリッドにすぐ飛びつくようなエコロジー意識の高いユーザが多かったり(電気自動車に移行)、燃費面でコンパクトが比肩しうるレベルになってきた(コンパクトに移行)からって事でしょうか。
全く違う.この調査の結果はHV所有者が次にHVを買う確率は非所有者の10倍ということ.互換性が失われては困るPCのOSじゃないんだからリピート率が100%に近くないといけないということは全くないのだが,前提か推論方法かこの文を書いた人の知能かのどれかがおかしい.
> 互換性が失われては困るPCのOSじゃないんだから買い換えるたびにブレーキとハンドルが逆になってしかもそれをユーザーエクスペリエンスの向上のため改良を続けてる、慣れない奴は老害とか開き直られたらたまりません。
体がおぼえるまで体がもつといいですね。
いつまでもT型フォード [wikipedia.org]ではいられないんだよ
アクセルとブレーキなら判るけど、ブレーキとハンドルはかなり難しいな・・・・
それに対応できない奴は免許捨てろと思うが
方向指示器とワイパーを間違えるくらいなら愛嬌で済むが時と場合による
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級
ちょっとタイトルあれだと思うけど (スコア:1)
エコロジー観点の人はさらにエコロジーな電気自動車に移行して
エコノミー観点な人はさらにエコノミーになってきたコンパクトに移行したって事かな。
いずれにせよガソリン消費は維持か削減される方向に動いてるっぽいから
全体としてはエコ方向で進んでるって事でしょうか。
プリウスのリターン率の低さははハイブリッドの中では古いものだからハイブリッドに
すぐ飛びつくようなエコロジー意識の高いユーザが多かったり(電気自動車に移行)、
燃費面でコンパクトが比肩しうるレベルになってきた(コンパクトに移行)からって事でしょうか。
スルースキル:Lv2
Keep It Simple, Stupid!
Re: (スコア:1, すばらしい洞察)
全く違う.
この調査の結果はHV所有者が次にHVを買う確率は非所有者の10倍ということ.
互換性が失われては困るPCのOSじゃないんだからリピート率が100%に近くないといけないということは全くないのだが,前提か推論方法かこの文を書いた人の知能かのどれかがおかしい.
Re:ちょっとタイトルあれだと思うけど (スコア:0)
> 互換性が失われては困るPCのOSじゃないんだから
買い換えるたびにブレーキとハンドルが逆になってしかもそれをユーザーエクスペリエンスの向上のため改良を続けてる、慣れない奴は老害とか開き直られたらたまりません。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
体がおぼえるまで体がもつといいですね。
Re: (スコア:0)
いつまでもT型フォード [wikipedia.org]ではいられないんだよ
Re: (スコア:0)
アクセルとブレーキなら判るけど、ブレーキとハンドルはかなり難しいな・・・・
Re: (スコア:0)
それに対応できない奴は免許捨てろと思うが
方向指示器とワイパーを間違えるくらいなら愛嬌で済むが時と場合による