アカウント名:
パスワード:
試験自体逃げてしまったので…
あぁ受験料もったいない…
どこぞで情報処理試験の合格率を簡単に3倍にする方法とかいうのが書いてあった。それは
!!受験すること!!
だった
受験しなければ0%なんだから、受験することで何倍になったって0%ですよねえ…判別できないだけで3倍どころか100万倍くらいになってるのかもしれませんが。
合格率はだいたい30パーセントです。そして受験することで合格率が3倍になります。つまりは、10パーセントぐらいは受験しなくても受かるらしいです。#冗談です。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級
結果もなにも (スコア:1)
試験自体逃げてしまったので…
あぁ受験料もったいない…
Re:結果もなにも (スコア:0)
どこぞで情報処理試験の合格率を簡単に3倍にする方法とかいうのが書いてあった。
それは
!!受験すること!!
だった
Re:結果もなにも (スコア:1)
受験しなければ0%なんだから、受験することで何倍になったって0%ですよねえ…
判別できないだけで3倍どころか100万倍くらいになってるのかもしれませんが。
Re:結果もなにも (スコア:1)
受験しなくても受かる可能性があるって事なんだよ!!!
Re: (スコア:0)
合格率はだいたい30パーセントです。
そして受験することで合格率が3倍になります。
つまりは、10パーセントぐらいは受験しなくても受かるらしいです。
#冗談です。