アカウント名:
パスワード:
>AAC によれば、包茎手術を受けると性病や感染症、陰茎癌になりずらいとのことで、手術に伴うリスクよりも医学的な効果の方が大きいとのこと。
ムケチンだと性病と感染症になりずらいというのはゴムつけてるのが前提での話なのかな。それとも生でしてるという前提でのデータだろうか。そこがちょっと気になった。
包茎だと陰茎の周りが蒸れた状態になりやすく、それが細菌の増殖を助長しているので、常に剥けているとその分だけ、最近の増殖を抑制して、結果として性病の予防に繋がる、というのは有ると思います。
ナマだろうね割礼が一般的な地域はアフリカでもAIDSの罹患率が凄く低いってデータ見た気がする
アフリカの場合はAIDSへの耐性が何故か高いというだけであって包茎とかは関係ない話だったような気がする。#割礼が一般的な地域もあるって話であって、アフリカ全体がそういうわけじゃなかったような
挿入すりゃ剥けるんだから、包茎かどうかなんて関係ないでしょ。剥けないレベルの包茎(真性とか嵌頓とか?)なら分からんけど。
>挿入すりゃ剥けるんだから、包茎かどうかなんて関係ないでしょ。
引き抜いた後が問題なのではないかと。
確かその研究では幼児から日常的に亀頭が露出して変質してることが大事だとだから大人になってから皮切っても性病予防にはほとんど効果なし、て感じ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
ゴムは (スコア:1)
>AAC によれば、包茎手術を受けると性病や感染症、陰茎癌になりずらいとのことで、手術に伴うリスクよりも医学的な効果の方が大きいとのこと。
ムケチンだと性病と感染症になりずらいというのはゴムつけてるのが前提での話なのかな。
それとも生でしてるという前提でのデータだろうか。
そこがちょっと気になった。
Re:ゴムは (スコア:1)
包茎だと陰茎の周りが蒸れた状態になりやすく、それが細菌の増殖を助長しているので、
常に剥けているとその分だけ、最近の増殖を抑制して、結果として性病の予防に繋がる、というのは有ると思います。
Re: (スコア:0)
ナマだろうね
割礼が一般的な地域はアフリカでもAIDSの罹患率が凄く低いってデータ見た気がする
Re: (スコア:0)
アフリカの場合はAIDSへの耐性が何故か高いというだけであって包茎とかは関係ない話だったような気がする。
#割礼が一般的な地域もあるって話であって、アフリカ全体がそういうわけじゃなかったような
Re: (スコア:0)
挿入すりゃ剥けるんだから、包茎かどうかなんて関係ないでしょ。
剥けないレベルの包茎(真性とか嵌頓とか?)なら分からんけど。
Re: (スコア:0)
>挿入すりゃ剥けるんだから、包茎かどうかなんて関係ないでしょ。
引き抜いた後が問題なのではないかと。
Re: (スコア:0)
確かその研究では幼児から日常的に亀頭が露出して変質してることが大事だと
だから大人になってから皮切っても性病予防にはほとんど効果なし、て感じ