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サーバ運用側は、不正入手したサーバソフト使ってた、って話らしいので、まあ、なんとなくわかるんですが、ユーザ側を著作権法違反とするポイントはどこなんでしょうね?
不正規サーバへ接続するためには、クライアントプログラム改造が必須だと思うんけど、そこだろうか?
アイテムの入手確率を変えたりしたあたりが同一性保持権の侵害になったみたいですね同一性保持権は私的使用とか関係ないので、ユーザも摘発したんじゃないでしょうか
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ユーザ側のポイントはどこなんでしょうね (スコア:2)
サーバ運用側は、不正入手したサーバソフト使ってた、って話らしいので、まあ、なんとなくわかるんですが、
ユーザ側を著作権法違反とするポイントはどこなんでしょうね?
不正規サーバへ接続するためには、クライアントプログラム改造が必須だと思うんけど、そこだろうか?
Re:ユーザ側のポイントはどこなんでしょうね (スコア:1)
アイテムの入手確率を変えたりしたあたりが同一性保持権の侵害になったみたいですね
同一性保持権は私的使用とか関係ないので、ユーザも摘発したんじゃないでしょうか