アカウント名:
パスワード:
ルートがいろいろあって、その一つが米原まで伸ばして東海道に乗り入れるってのがあるんだけど、車両限界的に、JR東日本系の車両ってJR東海のと同じなんだろうか。
#教えてエロイ人
まあグランクラスが入るんなら、東京→新大阪を北陸周りで行くのもいいかもねー
#盛岡→東京では短すぎて堪能できなかったので。
>車両限界的に、JR東日本系の車両ってJR東海のと同じなんだろうか。
車両限界は問題ないけど、座席配置が逆になるほうが問題かもしれない。
#北陸新幹線は東京駅で海側に3列シートがくる→大阪到着時には山側に3列シートが…
東海道側のどこかの駅で方向転換する?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
大阪延伸は (スコア:3)
ルートがいろいろあって、
その一つが米原まで伸ばして東海道に乗り入れるってのがあるんだけど、
車両限界的に、JR東日本系の車両ってJR東海のと同じなんだろうか。
#教えてエロイ人
まあグランクラスが入るんなら、東京→新大阪を北陸周りで行くのもいいかもねー
#盛岡→東京では短すぎて堪能できなかったので。
--- #寝て起きて食べてまた寝る
Re: (スコア:0)
>車両限界的に、JR東日本系の車両ってJR東海のと同じなんだろうか。
車両限界は問題ないけど、座席配置が逆になるほうが問題かもしれない。
#北陸新幹線は東京駅で海側に3列シートがくる→大阪到着時には山側に3列シートが…
Re:大阪延伸は (スコア:0)
東海道側のどこかの駅で方向転換する?