アカウント名:
パスワード:
二次元(創作)の児童ポルノなら被害者ゼロだ
あいや、プリ◯ュアをみて性犯罪を犯す馬鹿者が居るのですから、アニメは規制されるべきです。鉄腕アトムも児童が上半身裸なのでポルノですね。変身時に児童が全裸になるアニメなど論外です。
#ホントいい加減にして欲しい
いや、その理屈はおかしい。殺人を取り扱うアニメや映画の影響で殺人を犯すのだから、プリキュアを見た人間はプリキュアになっていないとおかしい。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
全てを解決する魔法がある (スコア:1)
二次元(創作)の児童ポルノなら被害者ゼロだ
魔法少女もポルノ (スコア:2)
あいや、プリ◯ュアをみて性犯罪を犯す馬鹿者が居るのですから、アニメは規制されるべきです。
鉄腕アトムも児童が上半身裸なのでポルノですね。
変身時に児童が全裸になるアニメなど論外です。
#ホントいい加減にして欲しい
Re:魔法少女もポルノ (スコア:3)
いや、その理屈はおかしい。
殺人を取り扱うアニメや映画の影響で殺人を犯すのだから、
プリキュアを見た人間はプリキュアになっていないとおかしい。
一人以外は全員敗者
それでもあきらめるより熱くなれ