アカウント名:
パスワード:
技術的には可能であっても万一のことを考えると出来なかったのを, ついに市販 [nissan-global.com]するという方がアレゲっぽいと思う.
3重相互監視制御系とか, 電源喪失時の自動ステアリング直結機構とか, なかなかそそられる.
ステアバイワイヤの利点のうちの2つ
「エンジンルームの設計自由度が高まる」「右ハンドル・左ハンドルの作り分けが容易になる」
は実現されなさそうって事か。それは残念。
リアエンジンにしてみようか
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
それよりステアバイワイヤ (スコア:4, すばらしい洞察)
技術的には可能であっても万一のことを考えると出来なかったのを, ついに市販 [nissan-global.com]するという方がアレゲっぽいと思う.
3重相互監視制御系とか, 電源喪失時の自動ステアリング直結機構とか, なかなかそそられる.
電源喪失時の自動ステアリング直結機構。 (スコア:1)
ステアバイワイヤの利点のうちの2つ
「エンジンルームの設計自由度が高まる」
「右ハンドル・左ハンドルの作り分けが容易になる」
は実現されなさそうって事か。それは残念。
Re:電源喪失時の自動ステアリング直結機構。 (スコア:0)
リアエンジンにしてみようか