アカウント名:
パスワード:
テキィィィィンで分かり合えたら、無線機器要らなくて便利だなあ。
#何度わかりあったら、あのシリーズ終了するんでしょうね。
>#何度わかりあったら、あのシリーズ終了するんでしょうね。
「わかりあえば争いはなくなる」とは日本人特有の思い込みだそうで。世界中の紛争地では、相手の事だって十分わかっているけど、戦争せざるを得ないからやっているだけだそうですよ。御大がそこまでわかってやっているかは知りませんが。
むしろZ以降はわかりあう事の出来るNTが沢山いても無駄って感じだからわかっててやってるんじゃないの
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
一方日本では (スコア:1)
------------
惑星ケイロンまであと何マイル?
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:1)
テキィィィィン
で分かり合えたら、無線機器要らなくて便利だなあ。
#何度わかりあったら、あのシリーズ終了するんでしょうね。
Re: (スコア:2)
>#何度わかりあったら、あのシリーズ終了するんでしょうね。
「わかりあえば争いはなくなる」とは日本人特有の思い込みだそうで。
世界中の紛争地では、相手の事だって十分わかっているけど、戦争せざるを
得ないからやっているだけだそうですよ。
御大がそこまでわかってやっているかは知りませんが。
--- de FTNS.
Re:一方日本では (スコア:0)
むしろZ以降はわかりあう事の出来るNTが沢山いても無駄って感じだからわかっててやってるんじゃないの