アカウント名:
パスワード:
できればどっちも勘弁して欲しいですがね。
健康診断はバリウムがうまいという評判の所をググってる。
ココアと考えれば普通のことでは。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
バリウムがダメなら胃カメラを飲めばいいじゃないか (スコア:0)
できればどっちも勘弁して欲しいですがね。
健康診断はバリウムがうまいという評判の所をググってる。
Re: (スコア:2)
私が定期健康診断を受けている診療所では無味無臭から味匂い付きまで数種類のバリウムを用意して希望の物を飲ませてくれます。
私は苺が好きなのでたいてい苺味を選んでいますが、ヨーグルト味が一番人気らしいです。見た目とのど越しが似ているからでしょうかね。
# メロン味もなかなか。チョコレート味だけは試す気がしない。チョコレートの一気飲みなんていやん♪
Re: (スコア:0)
ココアと考えれば普通のことでは。
Re:バリウムがダメなら胃カメラを飲めばいいじゃないか (スコア:1)
本当にココアなみにするすると飲めるなら飲みますけどね。
# そ~言えば暖かいココアって英語でホットチョコレートだったな。