アカウント名:
パスワード:
自分だったら「(コピーとりに)行ってきます」って言うかな。「了解しました」で堅いなら、「わかりました」でいいじゃん。
それよりも……
注文を受けたときの『ありがとうございます!』『喜んで!』
『ありがとうございます!』は何も感じないけど。『喜んで!』って機械的に返事をされると、洗脳教育受けた店員みたいで、なんだかキモイ。
私が以前いた会社では「ハハッ!」という忍者みたいな応答が飛び交っていました
それ声が甲高いとやばいヤツだ。
その職場には三木さんって人いませんでした?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
ラジャー! (スコア:4, 興味深い)
自分だったら「(コピーとりに)行ってきます」って言うかな。
「了解しました」で堅いなら、「わかりました」でいいじゃん。
それよりも……
『ありがとうございます!』は何も感じないけど。
『喜んで!』って機械的に返事をされると、洗脳教育受けた店員みたいで、なんだかキモイ。
Re: (スコア:1)
私が以前いた会社では「ハハッ!」という忍者みたいな応答が飛び交っていました
Re:ラジャー! (スコア:2, おもしろおかしい)
それ声が甲高いとやばいヤツだ。
Re: (スコア:0)
私が以前いた会社では「ハハッ!」という忍者みたいな応答が飛び交っていました
それ声が甲高いとやばいヤツだ。
その職場には三木さんって人いませんでした?