アカウント名:
パスワード:
これ喰って暮らしてたら、顎が退化しそうですよね。
おそらく歯が退化してしまいますね。あと消化系も。
そういう時代にならないようにしましょうねって話かと思います。
歯も消化系も退化してなんか問題あんの?体毛なんかも退化してきてるが、それでなにか問題が?(禿は退化ちゃうよ。)
歯はミュータンス菌の居場所が無くなって却って喜ばしいような気がしないでもないですが、顎というか咀嚼が行われないと脳の発達にまで影響しそうですね。
>顎というか咀嚼が行われないと脳の発達にまで影響しそうですね。かえっていい方向に発達したりして。
いつか人類が文明を失い、狩猟採集生活に戻った時に困るじゃないか。
貴方は問題は何一つないと思ってるということですね。幸せな人生ですね。見習いたくはないですが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
進化? (スコア:2)
これ喰って暮らしてたら、顎が退化しそうですよね。
Re: (スコア:0)
おそらく歯が退化してしまいますね。
あと消化系も。
そういう時代にならないようにしましょうねって話かと思います。
Re:進化? (スコア:0)
歯も消化系も退化してなんか問題あんの?
体毛なんかも退化してきてるが、それでなにか問題が?
(禿は退化ちゃうよ。)
Re:進化? (スコア:2)
Re: (スコア:0)
歯はミュータンス菌の居場所が無くなって却って喜ばしいような気がしないでもないですが、
顎というか咀嚼が行われないと脳の発達にまで影響しそうですね。
Re: (スコア:0)
>顎というか咀嚼が行われないと脳の発達にまで影響しそうですね。
かえっていい方向に発達したりして。
Re: (スコア:0)
いつか人類が文明を失い、狩猟採集生活に戻った時に困るじゃないか。
Re: (スコア:0)
貴方は問題は何一つないと思ってるということですね。
幸せな人生ですね。見習いたくはないですが。