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また電気系統のリタイヤばかりなのか?
電池はLi-ion3つで800VパワーユニットはLimit 200kw/270bhpで17,500rpmシーケンシャルギアはLowとHighでコスト削減のためギア比は固定 180km/hあたりでパドルシフトチューニング面ではインバーターの調整(プログラミング)がキモになっていくんじゃないかな
シーケンシャルギアはLowとHighで
ついでに黄色いターボボタンもつけて…って、ターボアウトランかよ!
# 横からネタ解説するのもなんだけど、亜久里さん+電気系統 [google.co.jp]ってのは、ある一定以上の年齢の人には有名なネタなんですね。# F1引退が'95だっけ。だとすると18年前。その2~3年前あたりで中学生くらいになってないとネタ的には厳しいのかな。
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E4%BA%9C%E4%B9%85%... [uncyclopedia.info]これでっか?
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電気系統 (スコア:2)
また電気系統のリタイヤばかりなのか?
Re:電気系統 (スコア:0)
電池はLi-ion3つで800V
パワーユニットはLimit 200kw/270bhpで17,500rpm
シーケンシャルギアはLowとHighでコスト削減のためギア比は固定 180km/hあたりでパドルシフト
チューニング面ではインバーターの調整(プログラミング)がキモになっていくんじゃないかな
Re: (スコア:0)
ついでに黄色いターボボタンもつけて…って、ターボアウトランかよ!
# 横からネタ解説するのもなんだけど、亜久里さん+電気系統 [google.co.jp]ってのは、ある一定以上の年齢の人には有名なネタなんですね。
# F1引退が'95だっけ。だとすると18年前。その2~3年前あたりで中学生くらいになってないとネタ的には厳しいのかな。
Re: (スコア:0)
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E4%BA%9C%E4%B9%85%... [uncyclopedia.info]
これでっか?