アカウント名:
パスワード:
名義(契約者)は未成年でも可。別に親名義の携帯を持つ必要はない。
支払いは親で、中学生名義の携帯を契約してきた。支払者が契約者だというのなら、自分は既に6回線分契約しているということになる。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
未成年者 (スコア:2)
(一部の特殊な事例を除いて)
ただ、未成年者は、親名義の携帯を持つわけで
片親しかいない家では、あまり制限が厳しくなると困るかもしれませんね。
Re:未成年者 (スコア:2)
名義(契約者)は未成年でも可。
別に親名義の携帯を持つ必要はない。
支払いは親で、中学生名義の携帯を契約してきた。
支払者が契約者だというのなら、自分は既に6回線分契約しているということになる。