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普通ブレーキとアクセル同時に踏むことなんてないような気がするんですが。一軸で踏み込んだらアクセル離したらブレーキじゃいけないんですかね?
ゲームコントローラーでしか車を運転したことが無い人みたいな意見ですね。
渋滞で前が詰まっているのにピッタリくっついて煽ってくるバカタリンがいる時には、軽くブレーキランプが点灯する程度にブレーキペダルを踏みつつ、アクセルを踏んで加速は続けると、バカタリンがビビッて車間距離を開けてくれるので安全になります。
逆に排気ブレーキを装備した大型トラックなんかでは, アクセルon/offだけでブレーキランプが点いちゃうので, いろいろと問題が出ることがあるなんて話も.
焼けるよ。サイドブレーキは走行中に使うような設計になってないから。
サイド引いた時にちょっとでも前輪が振れてると後輪が滑るんじゃ・・・
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※ただしPHPを除く -- あるAdmin
そもそもAT車でブレーキとアクセルを分ける必要があるのか (スコア:0)
普通ブレーキとアクセル同時に踏むことなんてないような気がするんですが。
一軸で踏み込んだらアクセル離したらブレーキじゃいけないんですかね?
Re:そもそもAT車でブレーキとアクセルを分ける必要があるのか (スコア:0)
ゲームコントローラーでしか車を運転したことが無い人みたいな意見ですね。
渋滞で前が詰まっているのにピッタリくっついて煽ってくるバカタリンがいる時には、軽くブレーキランプが点灯する程度にブレーキペダルを踏みつつ、アクセルを踏んで加速は続けると、バカタリンがビビッて車間距離を開けてくれるので安全になります。
Re:そもそもAT車でブレーキとアクセルを分ける必要があるのか (スコア:1)
逆に排気ブレーキを装備した大型トラックなんかでは, アクセルon/offだけでブレーキランプが点いちゃうので, いろいろと問題が出ることがあるなんて話も.
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
焼けるよ。サイドブレーキは走行中に使うような設計になってないから。
Re: (スコア:0)
サイド引いた時にちょっとでも前輪が振れてると後輪が滑るんじゃ・・・