アカウント名:
パスワード:
真実味ありすぎで、慎重に裏を取らねばネタだと思えなかった。
もうちょっと華族のメリット・デメリットを説明してほしいですね。正直、この程度では実際に復活しても今と変わらないんじゃねとしか思えない。
欧米圏だと「金持ちが天国に行くのは、ラクダが針の穴を通るより困難だ」と教わっているんで、リタイア後に狂ったように社会貢献活動を始めるそうで。。ゲイツ財団は、地球最大のチャリティ組織になりましたし
一方、仏教徒はラクダが通れる穴を持った針(大乗仏教)を作った。
ああ、奈良の大仏殿にあるあの穴か。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
慎重に裏を取った (スコア:1)
真実味ありすぎで、慎重に裏を取らねばネタだと思えなかった。
Re: (スコア:0)
もうちょっと華族のメリット・デメリットを説明してほしいですね。
正直、この程度では実際に復活しても今と変わらないんじゃねとしか思えない。
Re: (スコア:0)
欧米圏だと「金持ちが天国に行くのは、ラクダが針の穴を通るより困難だ」と教わっているんで、
リタイア後に狂ったように社会貢献活動を始めるそうで。。
ゲイツ財団は、地球最大のチャリティ組織になりましたし
Re: (スコア:1)
一方、仏教徒はラクダが通れる穴を持った針(大乗仏教)を作った。
Re:慎重に裏を取った (スコア:0)
ああ、奈良の大仏殿にあるあの穴か。